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RLF2 開発版ver.6



前に書いた「覚醒」システムをいったん除去することにしました。
ランダムイベントとか、防具耐久度とかを追加したところ
覚醒無くてもいけるかな? という気がしてきたので。

あのシステムは少なくとも発想としては悪くないんだけど、
武器1つの情報量が2倍に増えるのに見合った面白さの強化につながっているか?
というと、正直微妙……。

・限られた中で最終ボスを倒せる形に持って行く
・途中で死なない
というのを両立させるのがこのゲームの攻略なので、
この二つが両立しがたいように、
なおかつ上手にプレイすれば多くの場合対処できるレベルで
上手いこと組んでいきたいですね。



Auther:ud
webサイト:魔法装飾図
twitter:@awmy_tetsukuzu

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