忍者ブログ
Home > グレナサクリファイス > クリティカルレイ

クリティカルレイ


とりあえず、ロードライトで不満に思っていた点を解消、
面白かった部分だけを残す方向で調整中。

・バランス調整が困難だったアイテム引き継ぎの削除
・LP、ダメージ、防護点のインフレ抑制
・敵攻撃力の表示
・クリティカルダメージの表示、ダメージ計算式の変更

ほぼ確定してるのがこの辺(現状全てを実装してるわけではないです)。
クリティカルダメージの計算式は特に意味なくマスクデータにしてたので、
式をシンプルに直して公開情報にしようと思います。

ちなみにRLFのクリティカルによる追加ダメージは、

筋力武器:筋力
敏捷武器:(敏捷/2) d 8
筋力+魔力武器:魔力
パンチ:レベル×3

敏捷のクリティカルダメージは敏捷の半分だけ8面ダイスを振った値が追加されます。
無駄に複雑。



Auther:ud
webサイト:魔法装飾図
twitter:@awmy_tetsukuzu

拍手[0回]

PR
0 Responses
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

プロフィール

Auther:ud
webサイト:魔法装飾図

P R